会計事務所の派遣のお仕事を京都で探すなら、個人的にはジョブセンスがおすすめです。

私も試しに検索してみたのですが、38件の求人が見つかりましたよ↓

京都の会計事務所求人の平均条件は?

会計事務所派遣の求人案件ですが、京都だと平均的な条件は以下のような感じですね。

(あくまでも私が検索した時点での情報なので、最新情報はリンク先の転職サイトで検索して見てくださいね)

  • 平均賃金:20万円〜24万円
  • 通勤手当:あり
  • 求人地域:京都市内左京区、中京区、伏見区、南区、木津川市、相良郡清華町、京丹後市など

今だけ!ジョブセンスで祝い金10万円!

ジョブセンスリンク

>>ジョブセンスで求人案件を見てみる

ジョブセンス経由で採用が決まると、あなたにお祝い金としてなんと10万円がもらえます。

祝い金がもらえるのは30日間継続勤務が完了した時点になるのですが、初任給に加えてプラス10万円もらえるのは嬉しいですね。

個人的におすすめの転職サイトは会計転職に特化した転職サイト(ジャスネットスタッフ)なんですが、

ジャスネットスタッフは東京の求人情報が中心で京都に関してはやや求人が少ないですね。

もちろん、0ではないのでこまめにチェックしてみると京都でも会計事務所の派遣求人が出ていることがありますので、無料登録だけしておくことをおすすめします。

派遣求人を探している人の状況もさまざま

派遣求人を探している方も、置かれている状況は様々だと思います。

私も一時期仕事がなくて、派遣の仕事を探していた時期があるので気持ちわかります(当時の私は20代後半男で、会計事務所の派遣ってなかなか決まらなかったんです…

特に、京都の案件って大阪ほどひんぱんには出ないですから…(土地がらだからしょうがないのかもしれません)

私は結局、大阪で会計事務所の派遣で妥協しました(紹介予定派遣だったので正社員になれたのはよかった)

転職サイトが無料で使える理由

京都で少しでも効率的に派遣の求人案件を見つけるなら、転職サイトに無料登録しておいて送られてくる情報を随時チェックしていくのが早いですよ。

転職サイトは私たち「仕事を探している側」は無料で使うことができます(採用が決まっても最後まで料金が発生することはありません)

なぜ料金が最後までいっさい発生しないかというと、転職サイト(転職エージェント)にお金を払っているのって採用側の企業なんですよ。

企業側もお金を払ってなんとか人材を確保しようと頑張っているということですね。

一度無料登録だけしておけば転職サイトの方から「こういう案件はどうですか?」といったようにメールで連絡をしてきてくれるようになりますので便利ですよ。

 

>>私が実際に使った転職サイト